肉贈のカタログギフトが人気の理由は?

肉贈のカタログギフトが人気の理由は?ブランド和牛のギフト専門店、肉贈の口コミ評判をまとめてみました。松阪牛、神戸牛、米沢牛、近江牛などの有名銘柄牛から、知る人ぞ知る銘柄牛までをギフトにしている点が肉贈の特徴です。肉増のカタログギフト640

肉贈は肉の贈り物、和牛ギフトの専門店です。タイトルメタ

松阪牛、神戸牛、米沢牛、近江牛などの有名銘柄牛から、知る人ぞ知る銘柄牛まで全国各地のブランド和牛のギフトとして品揃えが豊富で確かな品質と評判のショップです。

人気売れ筋は松阪牛などブランド和牛の選べるカタログギフトです。

 

肉増公式サイトはこちら(外部リンク)

 

肉贈が支持されている理由は?

肉増が人気の理由は、何といってもブランド和牛ギフトに特化した商品とサービスを徹底しているところでしょう。

  • ブランド和牛ギフト専門ネットショップ
  • 「選べるカタログギフト」受け取った方がお好きなタイミングで商品を注文できる
  • 商品は全国送料無料
  • 29日間全額返金保証
  • 松坂牛、神戸牛、米沢牛、近江牛他全国ブランド和牛が一堂に揃うネットショップ
  • 社長自らが全国各地に足を運んで、食べてギフトにしている
  • 「ハート型ステーキ」結婚祝、出産祝等にかわいいハート型高級赤身ステーキも人気

 

肉贈のカタログギフトと目録ギフト

肉贈のカタログギフトは、お祝い事、お歳暮等で使われるブランド和牛のギフトです。

一方目録ギフトは結婚式の2次会や忘年会などの催事で渡す景品のような位置づけのものです。

演出用のパネルと引換券が入った目録封筒がセットになった景品目録ギフトセットです。 

肉贈のカタログギフトが人気の理由

ブランド和牛ごとにカタログギフトがあるのが、肉贈の大きな特徴です。

肉贈のカタログギフトは、ラッピングや熨斗が無料、メッセージカードへの印字サービスが無料です。

贈られた側もお届け日だけではなく、好きな部位が選べるのも喜ばれます。

又ギフトボックスが高級感があって評判が良く、しかも3種類から選ぶ事ができます。

 

肉贈の全国ブランド牛一覧

肉贈の全国ブランド牛のラインナップはお肉通販の中でも一番多いのでは?と思います。

松阪牛、神戸牛、米沢牛、京丹波平井牛、A5黒毛和牛、前沢牛、近江牛、宮崎牛、佐賀牛、博多和牛、長崎和牛、但馬牛、糸島牛、秋田由利牛、小形牧場牛、横手黒毛和牛。

京都の和牛の中で「京都肉」として、市場に流通してきた「平井牛」は、日本3大和牛の「神戸牛」「松阪牛」「近江牛」に勝るとも劣らない肉質と評判です。
これまでも安全・安心な牛肉として数々の賞を受賞してきた実績があります。
その繊細な味わいと上品な舌ざわりは、まさに美味の贅を極めた逸品、京都市中央卸売市場第二市場に出荷され、限られたところにだけ卸ている大変貴重なブランド和牛です。
肉贈はそんな平井牛ギフトとして通販で取り扱っています。

 

 

牛肉、お肉通販お取り寄せ

お肉のギフト通販

例えばブランド和牛の自宅お取り寄せや、お中元お歳暮などのギフトでは、熨斗や包装などの対応がしっかりしているショップを選びたいですね。
松阪牛、神戸牛、近江牛、米沢牛等々ブランドの高級感を活かた素敵な贈り物にしたいものです。
最近で人気はブランド和牛の「カタログギフト」なんですよ。

お肉のお中元の定番が代わってきた!?

お肉の中元の定番は百貨店、スーパーでも良く見かけますハムソーセージの加工品が主流でした。とろが最近はステーキ肉やしゃぶしゃぶ、しかも松阪牛などのブランド肉のお中元がとても喜ばれるし、人気となってきました。

松阪牛の美味しい部位は?

松阪牛に関わらず、神戸牛近江牛米沢牛も含めて、美味しくて人気、されど最も高価なのはサーロインですね。そして、リブロース、赤身ならヒレなどランキング常連で、それぞれ国産和牛専門通販では部位別に販売されています。

黒毛和牛の肉ギフトについて

昨今の熟成肉や赤身肉ブームの中でも、高級感がある「黒毛和牛」はここ数年で仔牛の値段が2倍にあがったりして、普段買いではなかなか買えなくなてきています。そんな中、黒毛和牛、国産ブランド牛のギフトをとても喜ばれるものですね。

但馬牛とは?

但馬牛は、兵庫県産の黒毛和種の和牛のことで、このうち、神戸肉流通推進協議会による基準を満たして生産され、同協議会が定める格付け基準を満たした牛肉のことで「たじまぎゅう」と呼ばれ、国産ブランド和牛の一つです。

三田牛とは?

三田牛(さんだぎゅう)は、但馬牛として生まれ育った子牛を三田肉流通推進協議会が指定した生産農家が家畜市場で入手し肥育した牛、およびそれを三田食肉センターで解体処理し同協議会の基準に合格した、国産ブランド和牛の一つです。


牛肉の美味しい部位は?

先ず肩サンカク。肩のお肉の一部で、あっさりしたおいしさ、されど歯ごたえがあって柔らかいお肉です。