肉贈のカタログギフトが人気の理由は?

肉贈のカタログギフトが人気の理由は?ブランド和牛のギフト専門店、肉贈の口コミ評判をまとめてみました。松阪牛、神戸牛、米沢牛、近江牛などの有名銘柄牛から、知る人ぞ知る銘柄牛までをギフトにしている点が肉贈の特徴です。肉増のカタログギフト640

肉贈は肉の贈り物、和牛ギフトの専門店です。タイトルメタ

松阪牛、神戸牛、米沢牛、近江牛などの有名銘柄牛から、知る人ぞ知る銘柄牛まで全国各地のブランド和牛のギフトとして品揃えが豊富で確かな品質と評判のショップです。

人気売れ筋は松阪牛などブランド和牛の選べるカタログギフトです。

 

肉増公式サイトはこちら(外部リンク)

 

肉贈が支持されている理由は?

肉増が人気の理由は、何といってもブランド和牛ギフトに特化した商品とサービスを徹底しているところでしょう。

  • ブランド和牛ギフト専門ネットショップ
  • 「選べるカタログギフト」受け取った方がお好きなタイミングで商品を注文できる
  • 商品は全国送料無料
  • 29日間全額返金保証
  • 松坂牛、神戸牛、米沢牛、近江牛他全国ブランド和牛が一堂に揃うネットショップ
  • 社長自らが全国各地に足を運んで、食べてギフトにしている
  • 「ハート型ステーキ」結婚祝、出産祝等にかわいいハート型高級赤身ステーキも人気

 

肉贈のカタログギフトと目録ギフト

肉贈のカタログギフトは、お祝い事、お歳暮等で使われるブランド和牛のギフトです。

一方目録ギフトは結婚式の2次会や忘年会などの催事で渡す景品のような位置づけのものです。

演出用のパネルと引換券が入った目録封筒がセットになった景品目録ギフトセットです。 

肉贈のカタログギフトが人気の理由

ブランド和牛ごとにカタログギフトがあるのが、肉贈の大きな特徴です。

肉贈のカタログギフトは、ラッピングや熨斗が無料、メッセージカードへの印字サービスが無料です。

贈られた側もお届け日だけではなく、好きな部位が選べるのも喜ばれます。

又ギフトボックスが高級感があって評判が良く、しかも3種類から選ぶ事ができます。

 

肉贈の全国ブランド牛一覧

肉贈の全国ブランド牛のラインナップはお肉通販の中でも一番多いのでは?と思います。

松阪牛、神戸牛、米沢牛、京丹波平井牛、A5黒毛和牛、前沢牛、近江牛、宮崎牛、佐賀牛、博多和牛、長崎和牛、但馬牛、糸島牛、秋田由利牛、小形牧場牛、横手黒毛和牛。

京都の和牛の中で「京都肉」として、市場に流通してきた「平井牛」は、日本3大和牛の「神戸牛」「松阪牛」「近江牛」に勝るとも劣らない肉質と評判です。
これまでも安全・安心な牛肉として数々の賞を受賞してきた実績があります。
その繊細な味わいと上品な舌ざわりは、まさに美味の贅を極めた逸品、京都市中央卸売市場第二市場に出荷され、限られたところにだけ卸ている大変貴重なブランド和牛です。
肉贈はそんな平井牛ギフトとして通販で取り扱っています。

 

 

牛肉、お肉通販お取り寄せ

国産ブランド牛の比較【味、食感】

国産ブランド牛のその味、食感に関して一般的によく言われる口コミをまとめて比較してみました。
松坂牛(まつさかうし)キメが細かく綺麗な霜降りの肉。肉質が柔らかく、口の中でとろけるような感覚、熱を加えた時の甘くてコクのある香り、別格
神戸牛(こうべビーフ)サシと呼ばれる良質な脂肪が、筋肉の中にキメ細かく含まれている霜降りの肉、神戸牛のサシは他の和牛と比較しても人肌で溶けるほど融点が低く、あっさりと食べれて胃がもたれにくい
近江牛(おうみぎゅう)キメが細かく美しいサシ、独特の粘り気、脂は甘く肉質は柔らかく、口の中に風味が広がる
米沢牛(よねざわぎゅう)上質の脂でとろけるような味わい、口の中に入れた瞬間フワッととけるため、お寿司など生でも美味しい
前沢牛(まえざわぎゅう)キメ細かな霜降りの脂、食感が非常に柔らかい、甘みの強い味わい、火を通すとバターの香りが立つ
飛騨牛(ひだぎゅう)綺麗なピンク色を、キメ細かな霜降り、筋肉繊維が細くステーキやシチューなどに適す、お寿司も良い
但馬牛(たじまぎゅう)こまやかな脂肪「サシ」、 但馬牛は筋繊維が細いため、こまやかな「サシ」が入りやすい
三田牛(さんだぎゅう)見事な霜降りが特徴で、柔らかくて繊細な舌触りと濃厚なうま味


肉通販イラスト人気おすすめランキング松阪牛ステーキ1-400。松阪牛、神戸牛、近江牛、飛騨牛、米沢牛、熊本馬肉、通販、焼肉おすすめランキング

お肉のギフト通販

例えばブランド和牛の自宅お取り寄せや、お中元お歳暮などのギフトでは、熨斗や包装などの対応がしっかりしているショップを選びたいですね。
松阪牛、神戸牛、近江牛、米沢牛等々ブランドの高級感を活かた素敵な贈り物にしたいものです。
最近で人気はブランド和牛の「カタログギフト」なんですよ。

お肉のお中元の定番が代わってきた!?

お肉の中元の定番は百貨店、スーパーでも良く見かけますハムソーセージの加工品が主流でした。とろが最近はステーキ肉やしゃぶしゃぶ、しかも松阪牛などのブランド肉のお中元がとても喜ばれるし、人気となってきました。

肉通販お取り寄せおすすめランキングイラスト1-400。松阪牛、神戸牛、近江牛、飛騨牛、米沢牛、熊本馬肉、通販、焼肉おすすめランキング

黒毛和牛の肉ギフトについて

昨今の熟成肉や赤身肉ブームの中でも、高級感がある「黒毛和牛」はここ数年で仔牛の値段が2倍にあがったりして、普段買いではなかなか買えなくなてきています。そんな中、黒毛和牛、国産ブランド牛のギフトをとても喜ばれるものですね。

熊本馬刺し通販ギフトのついて

400年前の文禄慶長の役当時に豊臣秀吉との朝鮮出兵で大陸に渡った際、食糧が底をつき、やむを得ず軍馬を食した事が発端となったと言われています。帰国後も好んで馬刺しを食べたことから領地である熊本で馬刺しを食べる文化が根付き、全国へと広まり、馬刺しブランドとして熊本の馬刺しがギフトでも採用されるようになりました。

熊本馬刺し通販おすすめランキング1-400。馬肉馬刺しは牛肉の3倍以上のグリコーゲンを含んでいるため、肉に甘味があります。 また、豊富なビタミン(A、B12、E)に加え、 牛肉・豚肉の3倍量のカルシウム、ほうれん草やひじきより豊富な鉄分(生肉100g中4・3mg)を含んでいる事から「食肉のチャンピオン」とも言われています。肉通販、松坂牛、米沢牛、近江牛、神戸牛、熊本馬刺し通販、宮崎地鶏通販

但馬牛とは?

但馬牛は、兵庫県産の黒毛和種の和牛のことで、このうち、神戸肉流通推進協議会による基準を満たして生産され、同協議会が定める格付け基準を満たした牛肉のことで「たじまぎゅう」と呼ばれ、国産ブランド和牛の一つです。

三田牛とは?

三田牛(さんだぎゅう)は、但馬牛として生まれ育った子牛を三田肉流通推進協議会が指定した生産農家が家畜市場で入手し肥育した牛、およびそれを三田食肉センターで解体処理し同協議会の基準に合格した、国産ブランド和牛の一つです。

松阪牛の美味しい部位は?

松阪牛に関わらず、神戸牛近江牛米沢牛も含めて、美味しくて人気、されど最も高価なのはサーロインですね。そして、リブロース、赤身ならヒレなどランキング常連で、それぞれ国産和牛専門通販では部位別に販売されています。

松阪市で紹介されている松阪牛の特徴は?

お肉ブランドランキングでも上位、松阪牛を特産品としてふるさと納税返礼として使うおすすめの松阪牛の町、松阪市のその紹介がとても分かり安いので紹介しておきます。
  • 肉眼で見えないほどのきめの細かいサシ(霜降り)
  • 見た目とは逆に、まろやかでくどくない脂の旨み
  • 常温で溶け出すほど脂肪融点がひときわ低く、とろけるような口どけ
  • おはしで軽く切れてしまうほどの柔らかな肉質
  • 甘く深みのある上品な香り
  • 赤みの部分は、色味が濃く、凝縮された肉のうまみがぎっしり

牛肉の美味しい部位は?

先ず肩サンカク。肩のお肉の一部で、あっさりしたおいしさ、されど歯ごたえがあって柔らかいお肉です。

地鶏通販、ブランドは?

地鶏では当方で先ず取り上げた宮崎地鶏妻地鶏、地頭鶏など)、名古屋コーチン、秋田比内地鶏、千葉水郷どり、鹿児島(大隅)さつま地鶏、青森シャモロックなど多数あり、肉通販の中でも人気のカテゴリです。

宮崎地鶏妻地鶏通販人気おすすめランキングイラスト400

人気の米沢牛通販は?

人気で多数の口コミレビュー数がある米沢牛のショップは数多くありますが、こちらでは、その中でも「米沢牛専門店さかの」「米沢牛登起波」などを取り上げています。

人気の神戸牛通販は?

人気で多数の口コミレビュー数がある神戸牛のショップは数多くありますが、こちらでは、その中でも「神戸グリル工房(旧神戸牛ドットコム)」「神戸牛専門店辰屋」「自社牧場直送、神戸牛肉のヒライ」などをおすすめで取り上げています。

焼肉通販人気ランキング2-400松阪牛、神戸牛、近江牛、米沢牛、熊本馬刺し、宮崎地鶏通販おすすすめ人気ランキング