モンマルシェ野菜スープ、野菜をmotto【まとめ版】

究極のツナ缶お取り寄せで有名なモンマルシェの野菜スープ、野菜をMotto!もっとが口コミでその具沢山のスープが美味しいと評判です。レンジでチン!のカップスープにしてはかなり本格的でギフトにも喜ばれるモンマルシェの野菜スープ、野菜をMotto!もっとについてまとめています、モンマルシェ野菜スープ6

ツナ缶で有名なモンマルシェが発売した野菜スープ、「モンマルシェ 野菜をmotto!(もっと)」のそのこだわりスープの内容、口コミをまとめています。

実際買ってみましたよ。

モンマルシェ野菜スープ

メインで一番人気の「野菜ごろごろ」はお楽しみにおいておいて、つぶつぶコーンポタージュを妻が食してみました。

モンマルシェ野菜スープ2

開けるとこんな感じ。

モンマルシェ野菜スープ3

それで食べた妻の感想ですが、美味しい!大好評!レンジでチン、とは思えない本格的なスープ、との事。

モンマルシェ野菜スープ4

何で良いの?と考えた妻のコメントはよくあるインスタントのスープの粉っぽい感じが全くない、との事でした。

コーンポタージュ、先ずは合格、買い!良かったです。

 

モンマルシェ野菜スープ5

 

モンマルシェの野菜スープとは?

  • 日本一具だくさんのレンジカップスープが話題の野菜スープ
  • 国産野菜にこだわり、野菜は手詰めで製造
  • 電子レンジで分20秒で簡単、食べた後はそのまま捨ててOK
  • 買い出し、調理、後片付けが不要、忙しい人へ

 

 

モンマルシェの野菜スープの口コミは?

ホントに野菜がごろごろしていてボリュームあり、満腹感もバッチリ、朝食の一品に良いかも、何よりレンジでチン!では本格的なスープだと思います。
野菜の旨みが凝縮された美味しいスープです。小腹が空いたとき、口さみしくちよっと口に入れたい時は、甘いものよりこちらの方が安心かも。
届いて直ぐにお昼にいただきました、ゴロゴロ野菜のスープですね、本当にごぼうがゴロゴロはいっていました。器の大きさもちょうどよく簡単に食べられます、ただ私的には味が濃すぎましたので、そこはマイナスです。

 

モンマルシェ野菜スープ6

 

 

モンマルシェ野菜をmottoの商品は?

お試し、各スープ1つづつのセット、お気に入りスープのまとめ買い、ギフトetc用途に合わせてラインナップされています。

 

ごろごろ野菜のスープ

 青森限定「奥入瀬ごぼう」をはじめ、玉ねぎ、きのこ、にんじん等をふんだんに使用したあっさり和風味スープです。

「奥入瀬ごぼう」はクセの強い匂いもなく実もやわらかいた・・・具だくさんで食べごたえも抜群・・・

 

モンマルシェの野菜をmotto、年代別には?

 

働く女性には?

働く30代~40代の女性にぴったり、常温OKなので、会社にお弁当と一緒に持ってもいけます。

また、3時過ぎの間食おやつタイムにも罪悪感があるチョコレートやスイーツでなく、スープなので安心。

夕食のプラス1品でも器はココット風に仕上げています。

 

健康を気にされる50代以上の方には?

50代以上の男女でも合成着色料、化学調味料、保存料不使用なので、安心安全。

サプリでの栄養補充ではなく、しっかり噛む事で野菜や栄養をしっかり補充し、「咀嚼」(噛んで食べること)の認知症予防も話題になっていますね。

ご年配の方へのプレゼント、ギフトでも人気のスープでその為にパッケージも良いですね。

 

忙しい主婦の味方

忙しい主婦、手を離せないお母さんのメリットは何といってもレンジで準備なしでレンジで1分20秒。

簡単&本格的なスープなので食卓に出しても喜ばれます。

 

モンマルシェの野菜スープのレシピ

そのまま食べるのはもちろん、カレーにミネストローネを入れれば、簡単具だくさんカレーになりますよ。 ごろごろ野菜スープをご飯を炊く際に入れれば、簡単炊き込みご飯になります。

 

野菜をMotto!!が通販限定の理由

野菜をMotto!!商品は良い野菜!を厳選しているので実は原価が高いそうです。

ですので、スーパーマーケット等では高くなりすぎて卸売りすることが出来ません。

その為、全ての商品は自社店舗と通販のみで限定販売になっている、との事です。

品質がしっかりした美味しい!お取り寄せが通販限定なのにはそれなりの理由あるものですね。

 

 

モンマルシェの店舗って?

モンマルシェは静岡に3店舗あります。

この「野菜をMotto!」だけではなく「究極の味」と評判のツナ缶「オーシャンプリンセスシリーズ」が有名ですね。

 

  

牛肉、お肉通販お取り寄せ

お肉のギフト通販

例えばブランド和牛の自宅お取り寄せや、お中元お歳暮などのギフトでは、熨斗や包装などの対応がしっかりしているショップを選びたいですね。
松阪牛、神戸牛、近江牛、米沢牛等々ブランドの高級感を活かた素敵な贈り物にしたいものです。
最近で人気はブランド和牛の「カタログギフト」なんですよ。

お肉のお中元の定番が代わってきた!?

お肉の中元の定番は百貨店、スーパーでも良く見かけますハムソーセージの加工品が主流でした。とろが最近はステーキ肉やしゃぶしゃぶ、しかも松阪牛などのブランド肉のお中元がとても喜ばれるし、人気となってきました。

松阪牛の美味しい部位は?

松阪牛に関わらず、神戸牛近江牛米沢牛も含めて、美味しくて人気、されど最も高価なのはサーロインですね。そして、リブロース、赤身ならヒレなどランキング常連で、それぞれ国産和牛専門通販では部位別に販売されています。

黒毛和牛の肉ギフトについて

昨今の熟成肉や赤身肉ブームの中でも、高級感がある「黒毛和牛」はここ数年で仔牛の値段が2倍にあがったりして、普段買いではなかなか買えなくなてきています。そんな中、黒毛和牛、国産ブランド牛のギフトをとても喜ばれるものですね。

但馬牛とは?

但馬牛は、兵庫県産の黒毛和種の和牛のことで、このうち、神戸肉流通推進協議会による基準を満たして生産され、同協議会が定める格付け基準を満たした牛肉のことで「たじまぎゅう」と呼ばれ、国産ブランド和牛の一つです。

三田牛とは?

三田牛(さんだぎゅう)は、但馬牛として生まれ育った子牛を三田肉流通推進協議会が指定した生産農家が家畜市場で入手し肥育した牛、およびそれを三田食肉センターで解体処理し同協議会の基準に合格した、国産ブランド和牛の一つです。


牛肉の美味しい部位は?

先ず肩サンカク。肩のお肉の一部で、あっさりしたおいしさ、されど歯ごたえがあって柔らかいお肉です。